復活

先に節電の為東日本では地域別停電が今日から始まりますね
東京での対象地域が気になりましたが自分の場所は停電されないとか何とか
対象とされるのは
台東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区
の一部
とか何とか
詳しい事はサッパリ
いやーでも水だの食料だのが色々売り切れてるそうですね
ドトールとかマクドナルドだとパンだけが無くて飲み物があまる一方だとか
飲食店に関しては被災地に回すのと輸送手段の問題なんでしょうかね
弁当とかは料理しない人が買っていくとか想像付くけど今更水・・・?
放射能の影響とかを考えればまあ・・・ともなるが最初から備えておきましょう
といっても情弱なので何がどうなっているのかは分からないもんですね


ペーパーマンは難しいね
え?え?何で当たらないの?
ってな事が多々あります
自分でも凄く不思議

そんな中AVAのクランに誘われたのでとりあえずはAVA復帰しました
夜はAVA CW
それ以外は適当に
完璧ですね

コメント

トラックバック

