至る所に地震の影響

メビウスオンラインは急遽2次CBTが終了となりました
いやー驚いた
こんな所にまで影響が及ぼされるとは
次の階級まで残り1万くらいだったのにいきなりのCBT中止
俺のオベロン怪物討伐しまくった時間は一体
放射能を警戒して社員が南に行ってたりとかはさすがに無いか、無いな
ネット繋がりで2chの情報を鵜呑みにして有り得なくもないのがまた怖い
通常通り他のゲームは運営されている所を見ると会社自体にとてつもない影響が出てるわけでも無いだろうし何だったんでしょうね
ニュース見る限りでは地震によっての災害が収まりつつあるようで、放射能に関しても心配は無さそうです
これから死者数がどんどん増えていくんでしょうね


そんなこんなでペーパーマンプレイしてます
気軽に楽しめるFPSと言えばペーパーマン!とか考えつつも案外色々と工夫を重ねてたり
SRでプレイ始めたらKDが悲惨な事に1~1,2をウロウロと
やっぱりARのが向いてるし間違いなく安定しているという事で一般鯖の住民に変わりました
M4だね、間違いない
SRとか当てても1ダメージがある以上やる価値を感じれない
ARでHS狙うべき

エアボムが何で存在してるのか不思議
見てから回避出来ないのが最大の問題だよね
味方にキルをくれてやるだけのボムなので大人しくキノコ握ってます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

