蒼天戦争動画

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
http://www.youtube.com/user/kimoyouc#p/u/12/TZCH6fjdIzY

本スレに落ちてたから拾ってきた
中国で俺が選んだキャラと同じでこれが間者

本スレより
俺の経験上だと、戦争では
間者は空気、剣士は勇者様、武者は釣り餌、豪傑は城の肉壁
こんな感じになりそうな予感がするんだけど、職種間のゲームバランスは取れてるんだろうか・・・


予感がするって何の経験上か分からないが他のレス見る限りでも間者批判が多いように見える
本スレパワーにより間者の人気はガタ落ちだろう

個人的に抱くイメージはこんな所
武者=片手剣
剣士=ヲリ
間者=アサシン
豪傑=バーサーカー
といっても豪傑には適当な言葉が見当たらずノロマなバーサーカーってのもちょっと

4gameによると
武者は防御に優れるバランス型
剣士は攻撃に優れるバランス型
間者は速度に優れる攻撃型
豪傑は攻撃型だが速度が遅い

個人的に間者がハズレ職だとは思えないんだけどな
という事で僕は間者で行く予定です
剣士か間者かで悩んだがバランス型ってのは余り好きじゃなかったりする
ビリにはならないがトップにもなれないようなそんなイメージを抱かせるのがどうもなあ
実際そんな事もないわけですがここは間者でいくかー

コメント

トラックバック

