メビウスオンラインの強化

そう言えばメビウスですっかりと忘れていた事ですが強化に関して
メビウスオンラインで武器を調達する段階から言うと、メビウスオンラインは武器を購入する際にゴールドと土台となる武器が必要になる
土台となる武器は下位の武器であり上位の武器が欲しければ下位の武器+ゴールドを支払う事になる
上位の武器を手にした際にランダムで性能が決まると同時に武器の総合性能を★で表している為★の数も決まる
ナイフの上位を20本くらい強化してみた結果全て★MAX、性能MAXの同性能
となると上位武器を買う時にランダムで発生した性能は何も関係してこないという事になる
で正しいのかどうか

CBTで課金通貨も配布されてて目が曇ってたという線も考えられますけど強化アイテムの入手方法は課金だけじゃないし、強化自体失敗も存在してない上に難しい事じゃない
となると武器購入した時にランダムで性能が変わるシステムの存在が理解出来なくなるよね
これは運営のミスなのかそれとも仕様なのか
ギリギリで気づいたけど2次CBTって1次引き継ぎなんですね・・・
ナイフ強化の為に課金通貨大量に使いましたってのはと書こうとして思い出した
課金その他で入手出来るエンチャントアイテムを装着した後に解除する事でエンチャントアイテムを売るという形でゴールドに変換する事が出来る
所謂大人の錬金ですね
そうすることで武器の調達も容易になるわけです
とは言っても上位武器によっては前提条件が付いたりするんでポンポンポンと即最強武器だみたいな展開にはならない

これは置いといて
まどかマギカですよ
誰が予想しただろうかこの神アニメを

今期格付け
1まどか
2IS
3ゴシック、フリージング、これはゾンビですか

コメント

トラックバック

