OPEN初日

そして終わるトイウォーズ
課金価格は安いし元々装備がバランス崩すような物じゃないから良いんじゃないんですかね
とは言ってもファントムの性能知らないんでそうとも言いきれはしないんですが
結局ロケランは甘えでありロケランゲーだった
クランページちょろちょろ見てたらガチクランとかあって笑ってしまった
短命TPSトイウォーズでガチクランって何考えてんだろうとか素直に思いました
これだけは言える
間違いなく流行らない
可愛い枠はペーパーマンで十分なんですよ
何だかんだでトイウォーズは面白いとは思う
でも持って1週間ってゲームだよね

メビウスオンラインの2次CBTが3月11日から始まるそうです
正直メビウスを気に入ってしまった自分としては結構楽しみ
でも実際この前のミッション量じゃちょっと厳しい
次はもしかするとスナイパーが実装されるんじゃないかなと
誰でも参加出来るそうなので今一度
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

