そんなこんなで@マスターリッチ動画

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
簡潔に言うと直ったかもしれません・・・
さーて今日はPC修理に出すかーととりあえずドスパラのサポートセンターに修理に関しての問い合わせをしてみる
一応再確認という事でまだやっていなかったタコ足から壁直に電源を差し替えるよう言われて試してみたら、とりあえず今のところ問題は無いです
距離の関係でタコ足に繋げてたけどついでに部屋を大掃除
4時間もの掃除の末部屋が綺麗になりすぎて気分良いんだか悪いんだか
6個電球を付けれる部屋で2個しか付けてないのは気分が悪いという事で電球も新たに2個追加してなんていうか良い部屋だなーと

それは一先ず置いといて何故直ったかですよ
今までタコ足にさしてても何も問題無く動いていたはず
そのね、PCって不思議だなあと思いましたよ
まだ直ったかどうか定かじゃ無いのでコメントにもあった通りまた症状が出たらカード差し直して無理なら修理確定という事にしましょう
後ろ何となく振り向いたら綺麗すぎてビックリした
掃除に関してはあれですよ
掃除したいと思ったら即行動
持ってても使わないと思ったら即捨てる
これに限りますね

そんなこんなでPC本体前まで左にあったのを右に置くはめに
右に置くとどうしてもパッドにコードが被るからあまり好きじゃないけど、コードを錘に挟むようなアイテム的なのを昔手に入れてたんでうまくやってます

何か変な事書いてますね


一先ずいい加減あげようと思ってたマスターリッチの動画を
アクシデントに見舞われて遅くなりました
vcが中々に面白かったんで今回は工夫してみようと思ったけど上で書いたようにアクシデントに見舞われて結局音無しという事で、超適当に短くしといたんだけど殆ど死亡シーンになった


初討伐の時ですね
1番やり易いポイントかと思われます
ただ5階、6階でも同様の工夫とポイントを見つければ狩れるMOB何で問題は無いかと
デスナイト ジンと似たような物です
先ず回れるポイントを見つける
タゲ持った人はそこを回る
その間にそれ以外の人が1人通れる分の隙間を大量に作ってゴチャゴチャに待機
準備が出来たらタゲ持ってる人は密集地帯を通過と同時にリッチも通過するので、そこで待機している人が全員リッチに殴りかかる
タゲ持ってた人は走りぬけそのままタゲが残っているかの確認と同時に再度走る準備
待機してる人は目安2発殴ったらリッチから離れてタゲ確認してタゲ持ってる人がマラソン
また持ってない人は配置についての繰り返し
ナイトとプリースト以外は2発で沈むであろうネームドなので「あは 俺タゲきちゃった、はっしれ~」とか言ってる暇は先ず無い
リッチの魔法攻撃(麻痺、DOT、メテオ)はリッチがタゲってる人に直接当ててタゲ持ってる人から周囲??メートルなので、タゲ持ってる人に麻痺飛ばしたのが確認出来たら即座にタゲ奪いにかかってもいい
それかタゲ持ってる人に補助専プリが麻痺がかかりきる前に解除入れてあげれば良い
ぶっちゃけ全滅するような事は無いだろうから殺しても良いんだけどね
スムーズに行けば5分で十分討伐出来る事でしょう
細かい部分に関してはすぐ順応出来ると思うんで後はご自由にTシャツ生産してください

修理に出すつもりで垢教えてアイテム抜かせたんで僕のアスタリアは終了です
お疲れした
暇なんでトイウオーズでもやってます

コメント

トラックバック

