ドラゴニカ1日目おわり

1日目は20Lvでfin
ぼちぼちプレイ中

転職先にしようか業績(アラドで言うタイトル)を先に取ろうか悩んだ結果先に業績を取る事にした
少し時間がかかるが比較的簡単と思われる5000コンボ達成の業績の取得に取り掛かる

Dragonica10012000574902.jpg

画像を見れば分かるとおり見事に取れてません
すぐ慣れるものだが慣れないうちは苦労を感じた
何度か死に、コンボ中に通りがかりのプレイヤーにmobを全部吹き飛ばされその度にアニメを見る
2000コンボの業績とは能力に差が大きく無い事から、あわよくば2000でもいいかと思いつつも更に挑戦を重ねる
1700コンボで失敗した後2000コンボ突破
このままついでに5000コンボを狙う事になった・・・が4700コンボで見事に失敗
不貞寝して今に至る

大きく差が無いとは言え2000コンボで10%10%all2なんだよなあ
とやはり悔しさを感じさせられる

変な時間に寝てしまったし朝まで頑張るかー

コメント

トラックバック

