終止符となるのだろうか

マンネリ気味の身内がまた1人と消えていった
釣られた自分はいつの間にか青文字装備を全てコインに変えていた
ええ、僕はもう疲れたんですよ
ヒドラを探しに行くのもオセの奪い合いをするのもPK仕掛けたら逃げられるのも
正直な所このゲームが面白く無い
コンテンツも残ってるのは攻城戦くらいかな
マスターリッチもデスナイトもヒドラもジーンも全て1st攻略したし
マスターリッチに関してはあれだね、そう簡単に狩れるもんじゃないね
やってみれば分かる
やり方は動画撮ってあるからいつか上げときます
それ以外はどこのギルドでも狩れるでしょう
悩んでるのはアスタリアを辞めるかどうか
到底続けるとは思えませんが時間のある限り自己流で稼いでいこうかと思いまして
金が溜まった後換金するのか装備をまた揃えるのか

課金も9日から始まりますね
竜の何とかは罠
自分の財布にダメージが与えられるレベルの人は絶対に買わないほうが良いんじゃないというのは前記事参照
2400円出して血?を3個でスチール装備3個生産→全失敗とか笑えないと思う
やりたいけどやりたくないバイトをアスタリアのせいにして避けていたけど、そろそろバイト探すかな
とか言いつつさっきメビウスオンラインのCBTが始まって垢もらえたからインストール中です
何とでも言うがいい

トイウォーズのOBTも少し前に始まりましたね
今日は軽く触ってきたけどもう飽きました
ショットガンの弾が3/6とか何を考えての修正なんだか
養分からの意見ばっかり取り入れるのはどこの運営も同じですよね
あくまでも条件が対等な以上文句も言えるはず無いけど、無双的な意味で面白みが減ったし多分もうやらないのではないかなと

とりあえずはメビウスで64人対戦を経験出来ればいいな何て
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

