超絶クソゲーアスタリア

トチ狂ったゲームだと思います
祝カトラス+6→祝DAI→失敗
祝カトラス+6→祝DAI→成功+7→祝DAI→失敗
祝カトラス+6→祝DAI→失敗
スチール鎧+4→祝ZEL→失敗
スチール鎧+4→NZEL→失敗
スチール靴+4→NZEL→失敗
スチール靴+4→NZEL→失敗
スチール盾+4→NZEL→失敗
スチール頭+4→NZEL→失敗
スチール頭+4→NZEL→失敗

被害内容
鉄の欠片640個
サファイア16個
スチール盾1個
NZEL34枚
BZEL1枚
祝カトラス3本
NDAI14枚
BDAI4枚
現相場被害額
13m~15m

どう見てもおかしいですよね
祝武器に祝書を貼った場合の成功率は+6、+7、+8だと韓国記事ソースで50%超え
身内は祝武器に祝書を貼った時の成功率0/4
どう見てもこのゲーム狂ってます
そんな中ノーマルの+10エクスカリバーが存在していたりノーマルの+9マサムネが何本も存在していたりというのが何よりもおかしい
武器は置いとくとしても次は何なんだよこの防具
成功率よりもこんだけ失敗する確立のほうが知りたいわ
いや分かる、この苦しみを味わったのは俺だけでは無いはず
グローブを用意してなかっただけある意味助かったよ
このゲームに祝武器の需要ねえだろ
バグってN武器と祝武器の成功率逆になってんじゃないの
韓国記事では防具の+7→+8は1%未満と書かれていたはずだが身内の中の1人はそれを2個作る
もう滅茶苦茶だよこのゲーム
書きながらふと思った
このゲームの良い所は何だろう

こういう対人嫌いじゃ無いんだけどね
装備無いと何も始まらないんだよね
質で言うと絶対にR2のが上だったよなー
4人で囲まれれば確実に動けない
だが4人相手でも勝てる強化ゲー
ナイトでも出来るロッドの足止め
落とす物は装備含めインベからランダム
強化に失敗したら物は消える
性向値の減少は-3000
マテリアルと瞬間帰還POTは許さない

文句ばかり言ってても仕方がありませんよね
とりあえずはまた挑戦するだけです
コイン1チャン?wwwwwwねえよwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿馬鹿しくなってきたんでバイト探します
ファントム見終わったしやるかー!って気分でしたが今期のアスタリア以降1回も見てないんで全部見ます
話は変わってファントムですよ
2回目でも変わらぬ面白さだね
何でインフェルノのボスはこうも簡単にそそのかされてしまうのかは置いといて
歯車が何度も何度も少しだけズレてBADENDを招いていく
残念だけどこれがまた面白いんだろうなあと
calを救う手はあったはずだと思うんだ
レイジは最後奇跡的に助かっていたと信じよう

シャルルちゃん今会いに行きます

コメント

トラックバック

