蒼天の話題はもういいよ

鳥肌立っちゃうよ


スレ見た限りOwnAgeの規約に変更点があったようでギルマスのブログ面倒で見た事無いからガチなのかどうなのか
【ボス関連事項】
  ・当ギルドではソロでは倒すことの出来ないボスモンスターのシーフ行為に対して、
   報復行為は禁止とさせていただきます。
   この事項に対しては後ほど告知にて説明します。

【禁止事項】
  ・ギルドに所属している者へのPK、MPK行為

これが多分大きな部分ですかね

ボス殴ってればPK、MPKは当たり前
狩りしていれば変身ロッド、MPKは当たり前
名ばかりの規約が並んだ無法地帯が今後どれくらい矯正されるんだかは見物
ただちょっとヘイト稼ぎ過ぎたんじゃないのかなと
ガチで攻城戦目指しているのを考えると勝ち馬ライダーは便乗して加入か連合を考えて居ただろうけど、このヘイト量はこの先響いてくる可能性ありそうな


我流ってギルドと戦争中だけどこんな無意味な戦争する必要性が全く感じられない
正直言ってPKエリアで見かけてもスルーしてます
だが「太郎。」さんは違った
不毛だと呼びかけても応じずに殴りかかってくる
気持ちは分かるけど不毛なんてもんじゃないね
お互い死ぬ事がぼけてない限り有り得ないこのゲームの仕様の中せっせと水の神殿まで足を運びPOTを無駄に消費し街に帰還する
ただの痛みわけ、時間の無駄
ぼけてるにしてもwiz以外にやられるはずが無い
このゲームの戦争どういう意味があるんだろうね


そう言えば久々にギルドメンバー募集中
PKしてるけどPKギルドでも無いんですよね
何ていうかPKするしないはただの気まぐれ
目に止まったから、性向値勿体無いから結晶体と交換したいとか何か色々ワイワイやってます
何を目的にしているかというよりもただ目の前にある物を楽しんでるんだろうなあとか書いてて思いました
形式上ギルマスなだけでリーダーも何も特に無し
喧嘩もこの1年1回も起きない不思議なギルド
最近は麻雀でCP賭けるのが日課になりつつある
ま、勿論攻城戦も参加しますけど連合とかは望めるような望めないような
本気で怒ってるのは我流だけっぽいし連合は声かけられた所と適当に組むかもしれないし組まないかもしれないし
この先は色々と分りませんよね
加わるのは個人的にも嫌だし身内からも嫌がられそうだから多分無いだろうけど
後やってんのはボス狩りとかだなー
dropはいつもジャンケンで争いしてます
年齢層は割と高めなただのワイワイギルド
理解力のある人が多いとは思ってるというか無いと付いていけないような気がしてきた
求めるのはskypeと理解力という事でこんな長ったらしくギルドに関して書いたのは初めてかもしれない


最近デスナイトが狩られ始めてちょっと残念
狩り始めは勿論の事独占してたけどドロップ率がなんだかなあと
パワーグローブに関しては未実装の可能性もありそうですよね
所詮赤ネは赤ネ
多分3人で狩れるレベル
ハイエナが群がるのは珍しくない光景
いつしか撮った動画

コメント

トラックバック

