おっかない

晒しは謎の方向で盛り上がっている模様
いつまでも攻城戦は始まらずPK仕掛ければどこかへ消え
マンネリささえ感じる中露天出してはファントムを見て過ごしていた昨日今日
同じ会社が持つゲームなだけに蒼天から来ているプレイヤーが結構居るようですね
中々に怨まれている様子
誰かが言えば俺も俺もと
憎しみは口だけで何も起こりもしない
1日2時間しか寝ずに仕事いって帰ってきてゲームもしている人間だって大量に居る中、普通に起きて出かけて帰ってきて普通にプレイして寝ているような人間が言える台詞でも無いんだよね
そんだけ情熱注いでんならもっと出来る事はあっただろうに
でも良く見たら赤IDが異常に必死なだけだった

>ここで謝れ<

この一言は地味に面白かった
「アスタリアの」晒しを私怨からか別ゲーの話題ばかりを出す人間が本当よく言うよ

でも蒼天も中々面白かったよなー
今でも決闘動画自分で見ていたりする
回避しまくってたら回線絞りだの言われたのも良い思い出


FakeStarと殲滅との戦争が始まりましたね
別に城が無茶苦茶欲しい!とか連合組まないとヤバイ・・・とかそういう考えは持ってきてないんで良いんですよ
どの道長居するわけでも無く自分が辞めても他の人は新しいギルドくらい直ぐに見つかる事でしょう
面白い展開を待っていたとでも言いたい所だけど結局安全エリアではPKが出来ない
殴られたら移動スクロールで逃げれる
何も起きずに1週間で終わるこんな戦争無意味すぎてやる気すら起きない
我流に関してなんか戦争が起きてからPKエリアじゃ一度も見た事が無い
実際はどこかに居たんだろうけどさ
性向値減らさずに結晶体をもらえるという意味では便利なもんだよね
逆に結晶体でも奪われた時には煽られたりでもするのかもね
ってか死んだら終わりだっけか
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

