オセの道へ

CC_20110228_072120.jpg

ペアでオセの道に行ってきた
正直タイタンベルトがあれば余裕でクリア出来たはずだった
Dropはスチールシールドx2と祝ZELが目ぼしいかな
ネクロマンサーはIDでも祝確定っぽいね
オセは3匹処理った所でPOT尽きて終了
タイタンベルトあれば更に90個は白P持てたからなーと地味に悔やまれる
もっともっと工夫すればもしかして・・・とも考えたけど2人合わせて50個は使うだろうから現状ベルト無い限り無理だと思った
シールド以外の部分が出るなら通うのもありだよなあ

多分ある程度の装備が揃ったPTなら多いほうがラクなんだろうね
その代わりドロップは仲良く分けなさいという話のような気がしてならない
理想は2人でのクリアかな

ボス狩り動画とか時々撮ってたりするから今度うpってみる
撮っとくとDrop何パクられたとかが分かるという
そこからは勿論私怨です

最近そろそろ装備のアップグレードが必要だという事で色々と溜め込んでます
身内がぽんぽんと+9作り始めてビキビキ
いや・・・ざまあと言うべきか

コメント

トラックバック

