アスタリア8日目

身内にタイタンベルト借りてデュラハンID行ってきたけど余裕だった
道中ボーナスBOSSが沸いても素直に喜べそうだ
一度沸いた事あるけど強さは3匹目のハーピーBOSSくらいを想像しておくと良いかな
勿論Dropはスクロールでした
多分ボーナスBOSS以外で出る装備は+4以上は有り得ないはず
ボーナスBOSSが出した装備は稀に+5とかが出る

ちなみに誰もが欲しがるタイタンベルトは突オーガとオーガからのドロップ
ドラゴンも出しますけどね
しかも祝を
誰が狩れるって言うんですかね

昨日書いた修理費が変わる謎だけどあれは謎のまま
意味不明としか言いようが無い
一度修理した物という線も無いかもしれない

今日もボーンドラゴンの巣に通ったがもうやる気が失せてくる程にグローブは出ず
既に50回は通ったであろう所
デュラハンIDのデュラハンからレザーグローブでたし、とりあえずはそれを使っていく予定
シルクマントのドロップ報告もあるからもしかするとエクスカリバー何てのも出るかもしれない

+7のNカトラスに祝書貼ったら見事に成功しました
が嬉しさと悲しさの入り混じった+8に
祝書貼って一気に+11になる事を期待しよう


コメント

トラックバック

