ドラゴニカ1日目

大体開始をAM1:00だとして5時間ちょいプレイしたといった所か
Dragonica10011902194800.jpg
Dragonica10011906204801.jpg

時間とLv帯からPT組むのが少し時間かかってしまった
もっとスムーズに進めば見たいアニメも見ずにやるつもりだったが何だか今ひとつ
職は盗賊を選択して現在15Lv
1次転職は20Lvからという事で1日で転職するのは非常に簡単だろう

エモもキャラも可愛くて1人とは言えそれなりに楽しくプレイ中
1番悩んだ所はスキル振り
情報収集すら面倒だったのでとりあえず取っておくべきか・・・という物は取っといてSPは余らす形にした
が失敗した臭くて泣きそう
最終的に全部取れますよ何てオチには期待出来そうも無いしなー

MapleStory+アラドってのは中々的確である
このゲームのグラが多く含まれMapleStory寄りと言えてしまう

恋人システムがあったのはさすがに一歩引いた
生粋の出会い厨が集まるMapleStoryから流れてこない事を祈りつつLvを上げていこう

コメント

トラックバック

