アスタリア2日目

謎にレジスト系防具が飛び交ってる中必死にブロンズ装備集める作業
+9にするとレジストかなり強いらしいんですけどね
普通に現況AC優先じゃないかなーと

未だにN剣スクロを拾った事も無い
N防具はミスってレジストに貼る始末
まあN防具なら少しは出てるんですけどね
ネトゲでDropに恵まれる事が少ない人間は必ず居るような気がするとか思いつつやってます

ブロンズアーマーも+0は何個も出るものの強化がしんどいから全部捌いてる
とりあえずの予定は
マント3
ブロンズall4
カトラス6
ですかね
ナイトで店売りBP使ったら異常に攻撃早くて切なくなった
スケルトンIDは1匹釣りがデフォ
AC28 ウェア剣+3のナイトで店売りBP2個あれば余裕かなと
店赤POTつめるだけつんで緑Pは12個BPは初心者10個と店2個
後はピクシーらへんでBP使って遠距離ゾーン抜けて自然回復混ぜつつ行けばまあ行けるんじゃないか

ロードは同装備じゃ死ねる
自然回復するほど時間に余裕が無い
正直言って運が良くないとクリア出来ない
後はウサギバフでも使ってください的な
ロード以外だとwizが苦戦強いられるかも

カトラスはこれから供給するはず
揃えないわけにもいかないから身内から買い取ったけど数日は大きな変動は見られないんじゃないかな
糞装備でぼちぼちIDまわしてます

光るローブの供給も見られ始めたけど装備出来る職が決まってるのがなー
せめてロードも枠内に入れてほしかった
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

