致命的

PC届きました
セッティングが色々と面倒なのはいつもの事
後なんか必要なソフトあったっけなー
win7は便利
だけど使い辛い
仕様が変わりすぎてってのと何ていうか綺麗にしようとして面倒になってるイメージ
しかも最悪なことに
無題1
これってゲーム側の対応待ちになるよね
多分NVIDIAの設定がAVAに適用されていないからやる気が出ない
けどAVAのこの快適感
裏に行っても全く重さを感じない
素晴らしいです
試しにdxtory起動してみたけど余裕だったから撮影は難なく出来そう
でも音ズレするから正直FPSで音ズレしてBGMに差し替えるって・・・どうなの?って感じもするからあまり撮りたくも無かったり


黒猫オンラインをちまちま耳にするから公式見てみたけどハズレ臭がする
物珍しさはあるけどね
黒猫オンライン公式
最初に持っちゃったイメージはドラゴニカだけど多分全然違うはず
けどこの手ので当たったゲームって無いよね

コメント

トラックバック

