英断

  • カテゴリ:Metin2
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
先に馬クエ正しくは
カウントはダメージルート
○○られた系のmob(弓とデブ)両方が沸きの鍵

戦争イベントを体験した結果Metin2は終了
古参のドヤ顔が印象的
今時珍しい「横狩り禁止」を目にする事が出来た
岩は横狩りしちゃいけないルールだの「ここ俺の狩場」だの本当最近出てくるゲームでは中々お目にかかれない

戦争は何といっても酷かったの一言に尽きる
先ず初日なのにどの国も人数が埋まらない
全てにおいて遅延があって対人になって無い
よっしゃ!こいつ攻撃だ!と思ったらダウンが遅延しててダウンしていた位置に戻される
これの繰り返し
リスポン時間無しの体力MAXでその場復活
説明ではその場での復活は出来なかったはずだがと
内容も薄っぺらい
大体PK禁止にしちゃいけないよね
最近のゲームで対人が無い物は殆ど無いわけで、対人目当てにきている人が多数という中対人に規制をかけてる物は大抵すぐ人が離れていく
いい加減運営する側は学ばないもんなのかと不思議に思う

アスタリアを待つことにしました
職はロードでギルド作る予定
けどロードはギルド作れても入る事は出来ないらしいね

話聞く限りR2にそっくり
リネにもかなり近いらしい
リネとR2足して割った感じとも聞く
1lvからPKも出来る
しっかりとアイテムドロップシステムもあってレア落としたときの苛立ちと悔しさと恥ずかしさが入り混じった気持ちも体験出来るはずだ
クソゲーだが良ゲーに間違い無いと見た
PCも16日には届くだろうしやるしかないなこれは・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

