metin2 2日目

  • カテゴリ:Metin2
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
先に
既出だろうけど強化は鍛冶屋NPCの上に装備をドラッグ&ドロップ
馬は25lvから入手可能
二次村から下仙洞窟に移動して中の猿を倒して馬牌を入手
NPCに話しかけ弓を30分以内に50匹倒すクエを受ける
二次村北西に居る指定された弓を倒して報告して10万両支払う事でGET
馬牌は出難いので根気良く
1個取るのに30分~1時間は覚悟
中に居る魔法遠距離の猿が強いので要注意
2人~3人でやるのを推奨
弓倒すクエはFA取らないと入らないのでこれも注意
PTで共有じゃないので1人ずつ推奨
周りのMOBも強いし時間も厳しいので協力者必須
対象のMOBが沸かない場合は○○○と書かれた対象MOBを倒す事で沸く
そのMOBが鍵になって沸かない現象が起きる
結構しんどいクエスト


寝て起きたら昨日ほどの疲れを感じない狩りを続ける事が出来た
現在26Lv
死ぬと時々EXPが減るのがしんどいです
とりあえずPvPがしたい
11日戦争イベントがあるらしいです
そういうイベントは大事だよね

コメント

トラックバック

