ドン

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
朝目が覚めたけど中途半端な眠気を残すとどうも二度寝という発想には至らない
鳴った携帯を手にすると珍しくパチスロ配信メールで珍しくクレオフイベントをやるそうで
見逃してただけかもしれないけど初めてクレオフの配信メールが来た気がする
勿論狙うは大好き緑ドン
先頭の席確保してコンビニで立ち読みして暇を潰し開店
余裕の左端
とか書いてて面倒になったんで早い話大勝しました
勿論クレオフで高設定確定
台の21時の段階でBB記録塗り替えてBB31REG18合算158のデータ見る限り完全な設定6
出玉9070枚
6枚交換で投資3000なんで+148000ですね
PC買う事にしました
微ハマり繰り返してたけど大ハマり一度も無く良かった良かった
初めてロケット無限見れてちょっと嬉しかったけどフリーズが引きたい
3連ドン1回外れたのは悲しかった
右のボタン押しても稀に反応しなくてART中ペナ4回もくらいました
腰が痛いです
朝から何も食べてません
お腹減りました
20110205210539.jpg20110205211409.jpg
CTLの大会が22時からだったしART抜けたしで軽く回して帰ってきました
もうちょい回してれば正直1チャン万枚あっただろうけど、人数足りず4人で戦いますとかいうルート辿ったらさすがになあ・・・とか考えて帰る事にしました
相手も相手だったしART続いてたら勿論帰る気無かったんですけどね
さすがにお金という名の人生のほうが大事ですよ
どうせならカンストさせたかったなー
フリーズを見たかったなー
何だかんだで緑ドンでもう20万以上増えてるけどお金っていつの間にか減っていくもんだよね
CTLのほうはとりあえず人も揃ってたみたいだし馴らして無かったんで辞退
圧勝したみたいです


やっとTERAが出来そうです
やっとAVAの初戦1ラウンド目ダメージくらうとラグって何も出来ずに死ぬ運命を辿らずに済みそうです
やっとAVAのローディング間に合わずにいきなり観戦モードの運命を辿らずに済みそうです
正直思い切って初期化すればさすがにそれは無くなると思う

コメント

トラックバック

