おしまい

とりあえずCBTはもういいやって感じです
起動してから落とすまでの周期がだんだんと短くなっているのは飽きている証拠
爆破とか奪取とか占拠戦とかだったら面白そう
3人称も消してしまえば良い
あればあるでバリバリ甘えますけどね
TDMはなんていうか
ああ、はいそうですか、何挑発コマンド使ってるんですか、何回ボコされたと思ってんですか、たったの1killで歓喜ですか、お前の相手している場合じゃなかったんですよ、無敵使ってまで無理に倒しに来るのやめませんか、またスナイパーですか、楽しいですか、また貴方ですか、リスポ位置遠いのにわざわざ来るのやめませんか、私怨ですかとか思いながらプレイしてます
挑発は殺してからやるもんじゃない
殺す前にやるもんだ
近接縛りが1番面白い事に気が付いたかもしれない
あくまでも自分だけ近接縛りに拘りたいわけでマネしないでください、空気読んで僕も近接だ~じゃなくて
近接でも余裕で50%超えるけど先ず近接が強い
いかに距離詰めるのが上手いかというよりもいかにひっそりと近づけるかが問題なだけで、1撃確定で割りと当てやすい近接は強いねやっぱり
正直近接で来られた時の対処って意外と難しいし何よりも怖いよね
まあ冷静に近接とSG回して距離開いたらSGド近距離なら近接みたいな事やってれば大抵処理出来るんですけど
2k16dとか出てる人はどうやって動いてるのかある意味気になる
篭ったら負け
リスポとか関係なく凸しまくるのが最強である
さすがに鉄鬼のほうが面白かったかな
OBTにまあ期待という事で


2月8日からMetin2が始まるそうでやるんだかやらないんだかイマイチハッキリしていませんが、多分やると思います
正直どんなゲームか一切分からず
超快感系スタイリッシュ戦争アクションゲームらしいです
戦争・・・久々に戦争という名の付くMMOと来た
これはぜひとも国を1つ潰さないと気がすまない
ってそういうゲームなんですか?
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

