トイウォーズ動画

1番人気があるであろうMAP
っていっても3種しかない
負けチーだと味方萎縮して篭るから困る
仮に近接縛りしてもそのKDはねーよwwwwwwってぐらいボコされてる人見るとどうしてそうなっちゃってるのか聞きたくなる
バズーカ&SGを見るようになってきたけど、中々に美味しい組み合わせ
確実にダメージ当てれるバズーカ
あわよくば即死
くらえば爆風でAIMずれる
確実にダメージ当てれるSG
あわよくば即死
SGに関しては集弾率良いから確実とは言い難いかもね
何よりも状況に強いよね、この組み合わせ
もう鉄鬼のサドンデスくらいのノリになってきました

ツールのバグに見舞われながらもBGM用意したけど音声エンコエラー吐いて結局音無し
非常に無駄な時間を過ごしたんだなあとか思った
無音なんで適当に音楽流しつつどうぞ

コメント

トラックバック

