今更ながら小ネタ

もうトイウォーズCBTが始まって3日目ですかね
今更ながらの小ネタとして武器切り替えを挟む事で次の弾撃つまでの速度を上げれる
SG→適当な武器→SGってな具合で撃って変えて撃って変えてってやれば早い速度で弾を撃てるって事ですね
勿論そこに回避動作混ぜるんだから操作量増えてAIM落ちるかもしれないけど、やり易いほうで良いような気もします

あの水に落ちるステージはクソステ
低スペなせいか重い
構造もちょっとあれですね

SRとARとSGとグレだけあれば余裕
ガトリングとバズーカは必要ないなとか思いました
逆に使ってる人で安定してキル稼ぎまくる人を見た事が無いのはガトリングのせいかな
火力高いけど移動速度遅すぎるし格好の的
平面ステージならまだ良いのかも
TFみたいに回復出来るユニットが居ないんだからまあ当たり前といえば当たり前
けどガトリング3人に囲まれた時の絶望感ときたらたまらない

このゲームで納得行かないのは弾ロスの多さ
近距離でSG3発ぶち込んだのに死なない挙句こっちは1発で死んだ時の腹立たしさ
最初は防御装備のせいかなーとか思ってたけど純粋に弾ロスだという確信を抱いた
CBT中アップデート来ないのかな
新鮮なコンテンツは期待出来そうも無い
お金は貯まる一方
買うものは減る一方
欲しいものでは無く買うもの
何も欲しくも無い
防御高くしたいならロボットみたいなユニットでセット装備買うべき
可愛くないから初期キャラで遊んでます


ついでに土日に行われたAVACTLは1戦目6-5でWIN
多分2位になる相手だし初戦って事もあってか苦戦を強いられたのかなーとか思ってます
2戦目は8-3?くらいだったかな
3戦目は8-1だっけな
本メンツが出られない曜日もあったしこれからもあるわけだから油断は大敵ですね
とか言いつつ一昨日と昨日はトイウォーズしかやってませんでした
2戦目が配信されてたけどここだけUストじゃなくてPecaというのは・・・
エラー吐くってのは仕方が無いけどpecaの観方分からないから残念
port開放とか面倒だし
でも配信履歴漁る分には開放必要ないのかな


トイウォーズの動画撮れそうなら撮ってきますけどこのスペックだ
ラグで悲惨な事にならなければ良いんですけどね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

