またまたすいません

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
メインPCが完全に壊れました
初期化しても直っておらず
先ずネットが頻度高く不定期に切れる
AVAやってるとブルスク
マウスが抜けたような症状が出る

ネットが切れる症状は正直謎です
サブPCでは問題無く動いてるって事はメインPCのみに使われてるハブを疑ってもいいような気がするけど、端子接続し直しても無駄、再起動をかけるか接続設定を立て直す必要性があるからまあPC側の問題だと思ったほうが良いかなと
ブルスクはAVA限定なんでAVAでの何らかの内部処理が原因かなーと
カーソルが突如数秒止まってはまたすぐに直るわけですがこれも正直謎
端子抜ければそれはそれで分かるはずだけど、それとはまた違うような
ただサブPCではいくどとなく端子が抜けては戻っての繰り返しだったんで、それはマウス変える事で直りました
良かったMX2つ持っといて

とりあえずまともに操作出来る状況ではないという事でお払い箱ですね
ああ・・・服なんて買うんじゃなかった・・・
給料全額ぶち込めばPC新調出来ると思うけど・・・そういうわけにはねえ・・・
個人的にはミドルスペックで問題は無いわけですがBTOでミドルスペックなんざ販売しているはずもないし
かと言って自作とか面倒なのは嫌いなんですよね
自作の何がイヤだって失敗した時に他人のせいに出来ない
すがる物が無いのが人間1番辛いに決まっている

TERAに関してはプレイ不可能です
蔵落とす時にエラーでますが多分「お前のPCじゃスペック足りてないから諦めろ」という事だと思います
後で一応翻訳かけますけど正直無理かなと
AVAは1戦ならせばこっちの物だけどNVIDIAの設定が出来ないのとレートが85しか出せないんで早めにPCは買い換える予定です
ああ免許の更新をしないといけない事を思い出した
なんていうか何もしたくない気分ですがそうもいきませんよね
潜入だ潜入だと騒いでおきながら申し訳ない限り
誕生日はとんだ厄日でした
どうにか早い段階で復旧させます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

