すいません

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
数日前からバグってて余りやる気が起きなかった
AVAは活動の為にも一応毎日やってましたけどゲームやってるといきなりブルスクになる始末
パソコン操作しているとマウスが一瞬動かなくなって感度が激高なる始末
良く分からないからもう初期化してきました
いやーでもサッパリしていいね、たまに初期化すると
ただ毎回いろいろ入れなおすのが面倒とくる
一応垢リストと音楽と動画編集に使う物とか諸々は外付けに保存しといてるから、いいっちゃいいんだけど・・・
さっきAVAやった感じなおったっぽいし良かった良かった
韓国TERAの公式オープンは25日?だっけな
その前にはカンストさせておきたいんで、ハンゲのメンテが終わり次第TERA入れて気合入れていこうかなーとか思ってます

何ていうか充実してない数日間だったというか何をしていたか自分でも余り記憶に残ってない
そろそろPC寿命だし買おうかなーとか思ってるんですが、TERAがこれまたクソ軽くて何も支障無いんですよ・・・
ダンジョンの時少し重かったような気もするけど、日本もこんな感じで来るならミドルスペックで余裕です
AIONの重さは一体なんだったのか
PCを買わせる為の罠でしかなかった
うーん、不思議だね
音設定も完璧だし後はNVIDIAの設定してAVAでもやりつつハンゲのメンテ待ってます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

