TERA5日目、6日目

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
6日目という名の今日は特に何もしてません
バイトなので先更新しとこうかなと
やっと終わります最低バイト
一生コンビニでは働かないと誓いました
常連のお客さんに雑談ついでに辞める話をしたらレストランだかのオーナーさんに誘われたんで、後日覗いてみて気に入ったら雇ってもらおうかなと

現在23Lv
EXP報酬の良いPT推奨クエストがちらほら残ってるんですよね
Lv素直に上がっていくのかな
23Lvから乗り物となる馬の入手が可能となる
移動速度は多分通常の2倍程
ストーリークエストだからそれが追いついていないともらえるのも自動的に遅れますが、自分もまだ取ってないんで確かという事で

ちょろっと強化の話題

+9の強化に成功するとサーバー全体にログが流れる
5までは一度も失敗せずに成功したがその次の段階である6へ挑戦したときたくさん失敗しました
改めて15回挑戦して6を完成しギルドの助けを借りて苦労し7まで作ることができました
それに次ぐ+7,+8の橋を渡るときに本当に多くの挑戦をしています
おそらく強化に使われたアイテムは40個ほどですかね
+7,+8では上げ下げを繰り返しやっと8に成功したんです
最後に9はインベントリに27レベルの高度な?(多分強化に使うレア素材)があって幸いにも成功しました

+9強化成功した人に対してのインタビュー
読む限り相当大変にしか思えないんだが・・・
tera inven
でも武器は全然壊れてないはずなんだよね
+9になってるのが早々手に入るわけじゃないユニークだし
アーチャーの27武器ユニークならオークション相場800k,900kくらいかな今なら
目安にスキル以外にお金を使ってない自分の手持ちが300k無いくらいです
あと多分画像見れば分かるとおり+3,+6,+9でそれぞれ強化ボーナスオプションが付く
コピー出来ない物を翻訳とかやる気起きるはずが無い
ついでに珍しい素材使うと強化成功率が上がるらしい
あくまでも体感だがとの事
+9にしても武器エフェクトは無い


バーサーカーと1v1やりました
正直に言います
弱すぎます、すいません
火力は高いけど特別ダウン率とか高いようにも感じないし、先ずそもそもダウン率とかの問題以前に攻撃くらう事自体少なすぎるよね
ただ真価が発揮されるのは距離詰めるスキルを取ってからなんですよね
24Lvで射程10mの距離をジャンプして斧を地面に叩きつけるスキル
アーチャーの限界射程は18?19?m
そのスキルのCTは4秒即時だけどMP消耗が激しいらしい
期待すべきは32Lvで取れる移動速度15秒間75%増加、CT25秒
これで間違い無いでしょうよ
しかも紋章?ってのが25Lvから手に入るようになるわけで、紋章ってのは紋章の対象となるスキルを強化出来るアイテム?装備?的な物だったっけな
バーサーカーの移動速度上げるスキルのCTを更に30%短くさせる紋章があったはず
となると効果時間15秒のCT17,5秒
恐ろしすぎだろ・・・
2段階目があったらちょっと勘弁して欲しい
最終的に移動速度100%UPとかなるに違いない


最速カンストは3日間で38レベルの2人組
韓国TERA正式オープン後は月額課金での提供
zoomeの為に今日バイト帰りにwm買ってきます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

