TERA4日目

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:11件
  • トラックバック:0件
さっさと風邪完治させたいもんだね
昔は風邪になれば辛い反面不思議と大喜び出来たもんだけどもう治したくて仕方が無くなるもんだね
多少ラクになったのもあって今日は殆どAVAやってました
やっぱ違うね、うん

TERAは今19Lvです
レベルの上がり方の悪さを感じるようになりましたけど、20Lvくらいなら1日あれば行ける範囲だと思います
とりあえず20Lv超えるまではソロで余裕なはず
運営が「MMOはPTでやってなんぼだ」的な事を言ってたらしいんで周りの様子含めても、これから先はPTがかなり重要になってくるはずでしょう
独特に感じるのはMPね
MPPOTってもんが無いんだこれが
Dropで時々落ちるのがそうなんだろうけど未だNPC販売を見かけた事が無い
見落としているだけかもしれないが、自然回復量の高さからしても見落としでは無く販売しない方向なんだろう
スキルを乱発させて狩りするもんなら直ぐにでもMPは枯渇してしまうが、特殊なのが対象に攻撃を当てる度にMPを一定量回復させる
通常攻撃を織り交ぜつつ戦ってMP管理していきましょうって事ですかね
多分スキル攻撃でも一応MP回復判定は付いているはず何だけど、そこら辺はまあ気にする所でも無いしどっちでもいいや
でも職によって攻撃速度の差はあるはずだよね
イメージ的に斧とか遅そうだけど攻撃与えた時のMP回復量は攻撃速度の早い職と同じ量なのかは少し気になった部分
これでMP回復POT売ってますよ何て言われた日には「あ、はいそうですか、すいませんでした」とでも言うしかなくなってしまうけど別にPOT必要無かったりもする
金は何もしなければ兎に角余るね
使う物が現段階スキル習得と強化しか無い
ちなみに強化ってのはあれです
4Lvでチャージショットっての覚えるとして4LvでチャージショットLv1
8LvでチャージショットLv2を覚えれます的なのです

後HPの回復も特殊だよね
ハートマークの器があってそこに赤いゲージが溜まっていないと自然回復が止まってしまう
0%~120%までハートマークのゲージは溜まるようだけど何%から自然回復が止まるのかは謎を超えてどうでもいい
時々焚き火アイテムをドロップして使う事によってフィールドに焚き火?が設置される
付近に居るとハートマークのゲージが回復していく
誰が使っても付近に居るだけで効果を受けれる
良く分からないシステムです


zoomeに課金したいけど2000WM買うのが何か勿体無く感じる
ファミマ行けば1000円であるよ!とは間違っても言わないでください
歩いて20秒のセブンイレブンと歩いて20分のファミマどっち取るかって言ったら100%セブンイレブン取りますよ
ファミマだけは異様に遠いんですよね
給料が入れば話しは早い
バイトが終わって1月がさっさと終わりますようにとか言ってたら今月自分が誕生日なのを思い出しました
例年通り誕生日は何も無い事でしょう
とりあえずおやすみなさい
起きたらまたteraやると思います


というかそう、テラリーダーね
運営に潜入している人達がテラリーダー何てのはおかしい!っていくつか苦情が来たのが発端で色々と思い悩んでる部分があるとか無いとか
とかどうでもいいんだよ
それを公表しないで黙認しないとダメに決まってるじゃないか
何でこういう無駄な部分で正義感披露しようとするんだ一体
多分テラリーダーになることは今後無いはず
リーダーとかどうでもいいから名前、鯖、CBT権ください
月1更新のブログがリーダーになって週5更新のブログがリーダーにならない
遺憾である
倍率は17倍?だっけ
自分が非当選だったのは理由も分かりきってるし構わないけどその倍率でどういう選定方法にした結果がああだこうだで、狂ってんじゃないですかね
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

