TERA潜入2日目飛ばして3日目

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
飲み会で色々はしゃいだのか風邪引きました
寒かったですからね
まともに寝ていなかったしで昨日は丸一日ダウンしてました
頭痛に関節痛に咳に鼻水
久々に風邪!来た!風邪!ってな勢いでした
まだまだ体調万全でも無いのでバイトを休ませてもらえたりしないかなーと思いましたが案の定休ませてもらえません
何度も代わりに出てやってるのにこっちが頼むと毎回予定入ってるだのふざけてんのかよと
こういうのは助け合いだろ常識的に考えて
どうせもう直ぐやめるんだ、我慢しよう

AVAやっても反応悪いAIM悪いでのんびり今日はTERAでもやろうかと
更に寝るのも良いかなーと思いましたがいい加減に活動しないとね、申し訳ないですよね

気になったのは狩り効率なんですけど斧って割と早そうな気がする
対人にも意外と期待されてるし
範囲スキルが延々と役に立ってくるわけでそういう意味での斧何ですけどね
範囲狩りが美味しいよってわけでもないんですけどね
そういうのが役立つ場面が多いんですよね
でも他職の様子ちまちま見てるけど余りどれも差は見えないんだよなあ
アーチャーだとスタダ遅れそうな気がしてきた
チャージショットが1発目だと必ず弱ダメージになる
MOBの体力が残り少ないと強ダメになるのが不思議
何かが蓄積されていってるって考えたほうが良いのかな

スロットがやけに少ないけどスキルはどの職も結構ある
アーチャーは通常攻撃入れて17種
でもスロット数はデフォで14
スロット増やす方法あんのかな
6番に入ってる黄色のスキルは多分ダウンしてる時に使えるスキルだと思う
18と24で手に入るスキルがちょっと期待かなー

動画張ろうと思ったけどzoomeの課金切れてました
適当に課金しておきます
20Lv以降PTクエとIDが多くなるらしい
ヲリの人が辛いとか言ってた

現在16Lv
とりあえずバイトの準備します
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

