久しぶりの更新となりますが

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
最近拾った猫が小便撒き散らして大変な日々を過ごしながらも、今は鉄鬼をプレイしています

動画も撮りはしたのですが設定がイカれてしまったようで残念ながら・・・
鉄鬼はTPSです
GunzのようなTPSとは違いどちらか的に言うとFPSに寄ってる部分があるのではないかと
8種類のロボットを扱えるようになるがそれぞれ特性を持つロボットなので自分に合う機体を探すと良いでしょう
という僕はブリッツ(SR)を使用中
FPSに寄ってる部分があると書きましたがストッピングも無くヘッドショットも無く、鉄鬼で言うヘッドショットはクリティカルダメージ扱いになっている
AIMに関しては必要無いとは言い切れないがTPSという事もあり新感覚で手軽に遊べるゲームとしては良いと思うのでぜひとも
AbySSsという名前でプレイしているので見かけた際は宜しくどうぞ

ずっと鉄鬼やっているのもどうか
と思い次に何のゲームをやろうと考えた結果[Valkyrie Sky][蒼天]をやろうかと
[Valkyrie Sky]は縦スクロールシューティングゲームとの融合型となっている珍しい形

V sky
此方のURL先となる4gameの記事にPVが載っているので参考にどうぞ

子供の頃良くこんな感じのゲームやったっけなあと懐かしく思いながら心惹かれてしまった
cb応募は昨日から開始済み
募集人数は公式3000+4game枠1000の計4000
cb期間は1/28-1/31との事
これもまた手軽に出来そうなゲームで興味がある人は試しにやってみると良いでしょう


[蒼天]は魏 呉 蜀で争うPvP有りのMOだそうで
CBで実装される各モードが紹介されてる記事を蒼天

当初募集枠は公式5000 4game1500となっていたが翌日新たに公式5000 4game500と募集枠を大幅加算
おいおい・・・そんな事したらお決まりのメンテ、ログイン戦争になるんじゃないかと心配が増えた
運営はアラリオ
クロスファイアをプレイしていた頃嫌という思い出は特に無いが、何か不安を感じさせられる
ランキング3位まではsteel製ヘッドホン等のプレゼントイベントがあったので、今回も期待しつつ取らせてもらおう何て事も考えてる

とりあえず現段階で目を付けているゲームはこの2つ
どちらも面白そうだが、また廃プレイしないとなと思うと少し辛い気分になる

コメント

トラックバック

