TERA潜入1日目

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
飲むに歌っておおはしゃぎしつつもしっかり6時ギリギリに帰宅
パッチ当てとくのをすっかり忘れていて眠い中パッチが終わるのをただ待つ
地味に長かったけど無事終了し新鯖を選ぼうとしたが埋まってる悲劇
そんな気はしていたけどいくらなんでも早すぎるだろうに
韓国もまだ朝だと思うけど何してんすかね一体

鯖待つのがあまりにもダルくて寝ました
起きたら全鯖が埋まってる始末
もう空いたところ入ってソロプで行くかってな気分でしたが偶然空いたのがエリン鯖だったのは助かった
定期的に運営がランダムで鯖開放してるっぽいね
とりあえずオスKESでアーチャー作成
日本スタダの事考えて一応キャラ作成のSS全部撮って来たけど意味あるといいな
夜はAVAやりたいんで6,7Lvくらいで落としました
今からTERAまたやります
AVAはFGが当たった
今月苦しいな・・・よし思い切って6000円課金しよう!
で2000円で当たる何とも言えない気分

一応TERA動画ちょろちょろとってるけど、短く撮ってるんでいつかまとめてエンコして上げます
TERAリーダー2回目外れました
ふざけてるだろ・・・ってのが正直な所
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

