おめでとうございます

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
知り合いに誘われて新鯖で6,7人くらいでTERAやる事になりました
これでPTはどうにかなりそうかな
近接職が人気ですね
種類的にも近接って言い方をしたら当たり前か
アーチャーは余り潜入組には人気ないです



ちょっと早いですが新成人の方々おめでとうございます
この後バイト行って夜勤明けでそのまま成人式を迎え飲みに行き11日の朝6時からTERAOBTというフルコース
体力持つんすかね
式前に昔から通ってる美容院の担当がセットしてあげるから寄ってけと、どんなセットしてもらえるか地味に楽しみな
最近凝ってるんですけどプロは凄いですよね
何と言ってもブローの差が兎に角凄い

昨日は新宿のマルイまでシャツとネクタイを買いに
靴は何でも良かったからABCマートで安物を
20110109183109.jpg
グレーの銀ラメストライプ入ったネクタイにストライプ入りのシャツ
スーツは黒にストライプ入り
グレーのネクタイだしシャツを黒にしたいのもあったけど、式典って事で黒は避けておきました
でも黒シャツとか面白くないよね
格好良いんだけど単調すぎて無駄に目立つばかりで見栄えが無いと思う


それではTERAまであでゅー
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

