韓国TERA潜入完了

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
TERA_ScreenShot_20110107_163812.jpg

日本人が集まる鯖の空き待ちでキャラ作ってません
OBTは11日かららしいです
けど10日成人式なんだよね
まあのんびりと・・・



1人で原宿行って来ました
こんな寒い中でも相変わらず大賑わいですねっていっても主に家で過ごす自分に原宿行く機会はそう来ないんですけどね
成人式で使うネクタイとシャツと靴を買おうと思ったんですが、何を思ったか原宿で服買いあさって帰ってきました
この前のあぶく銭を使い果たしてしまった
いやーやっぱり原宿はお洒落な人が多ければ可愛い子も多くて格好良い人も多い
1人でぶらぶらしてたらあっという間に5時間も過ぎてて焦った
周りを見渡せば友達連れで誰もが来ているっていうのに1人で服漁るのは寂しいもんだね
大体どれくらい買い物したんだろう
あ、これ系叩かれるとさすがに応えるんでうpは無いです
でも個人的には満足でした
見るならいつかひょんな事から知り合ってオフ会に発展した時にしてください
それにしても久々に服を買う為に出かけたなー何て思います
大体の服処分して全然服が無かったんでいい加減買わないとなあとか毎度焦ってました


話題は変わってAVAへ
最近Mosin練習してます
何ていうか楽しいよねMosin
でも自分がSR向いてない最大の理由ってドラッグ癖がある事何だよね
昔SF本格的にやってた頃なら自信あったけどスタイルがいつの間にか変わって、「見る→撃つ」じゃなく「見る→敵を目で追う→狙いを定める→撃つ」無駄な動作が非常に増えてしまった為に反応が異常に鈍くなってるんですよね
ARだと修正が利くのもあってそういう事は無いんですが、まあ場面によっては選びはしますけど
理想的なのは今月いっぱい家に引きこもりつつTERAやりつつ夜はAVAのCWに参加する
これが今月の理想的な生活かな
いやー3ヶ月くらいの短期でバイト見つかったりしますかね
しますか3ヶ月なら
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

