のんびりと

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
何かTERA北米は日本より遅くなるらしい
うんたらこうたらで垢手に入りそうだし韓国潜入にする
argoもせっかくだからカンストして戦争に出たいんで少し出遅れるかも


Blade&soulは日本進出も早いようで今年の夏頃を予定しているそうです
TERAに若干かぶるし予想だともっと遅くなるはずだけど
TERAが北米より早く来るとなるとTERAが早い段階で来る事も大いにありえそうですね


ARGOは今42Lvのちょいちょいです
45から結構辛くなってくるみたいですね
しっかりと睡眠は取りつつ時間が有る限りやってますが、このペースなら追いつけそうです
ってのもオワコンなんで脱落者も多いし鯖topも抜けたし序盤の廃人層も居ないんで・・・
1週間以上やってなかったから追い上げとしては十分かな
戦争は毎回毎回ボロックソにされてるらしいんで次の戦争にはLv差補正の影響を余り受けない状態にして、参戦しようかなーと

コメント

トラックバック

