新年のご挨拶として

  • カテゴリ:その他
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
えー少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます
年越しはARGOしながら過ごしておりました
元旦6~7Lv上げました
馬鹿馬鹿しいですね
誘われたので飲みに行くのも良かったかなと見栄を張らせていただきます
どうせ成人式で会うから家で過ごすのが利口だと考えた結果でした
今年は言わずとも優秀タイトルはTERAでしょう
出てくるゲームは割とまともな年になるんじゃないですかね
何はともあれ今年もブログだのゲーム内だの色々な方面でお付き合いがあるかもしれませんので宜しくお願いします

身内がskype窓に張っていたトイウォーズ
多分FPSですがこれは当たりの予感がします。ペーパーマン的な意味で。
というかTF2を50%はパクってるだろwwwwwwwwwwwww
SRのスコープとか色々と変わってたり追加してる部分は多そうだけどね
あと発想が面白い
人形が魂を持って現実にあるような場所で戦っている
家とか普通に面白そうに見えるよね


公式TOPで流れてる動画と見比べましょう

ちなみに僕のプレイ動画じゃないです
CBT募集はもうちょいで始まります公式チェックを


そういえばMosin当たりました
ARのが好きなんで遊びでしか使わないと思いますけど
無理やりな体勢で撃てるのは良いね
2発目までの速度も威力も上出来
リロ途中でもスコ覗けるし覗く速度も速い
そりゃ人気なわけですよ
ちなみに100円のほうでした


昨日はバイトでした
店員やってると客の不思議が色々とあります
三が日に立ち読みしてないで家でテレビ見ておけば良いと思う
カゴ取って2個しかいれずにレジ持ってくるってのはどういう事か
念のためとかじゃなく「あ、これもちきれないや」ってなったら使おうか
後ろの商品を取ってくくらいならレストランにでも行って来い
その声の小ささでいつも喋ってるのかと
レシートいらないなら手を上に高く上げないで一言言おう
レジの前で立ち止まるのは店の商品を見回した後にしよう
立ち読みして元の場所にすら戻さない大人

何かもっと色々あったような気もするけどパッと思いついたのでこれくらい
別に文句はないけど店員に白い目で見られてるのは間違いない
さて、次は何のバイトをしようかな
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

