待ち遠しい物

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
GMブログから

皆さまこんにちは!【GM】Nach(なっく)です。

たった今、公式ティザーサイトに
TERAの最新ムービーが追加されましたのでお伝えいたします!

こちらは、韓国のオープンベータサービスに合わせて
現地でも先ほど、午前11時頃に初公開されたばかりのものを
日本版に加工して制作したムービーになります。

クエストやパーティプレイ、ボス戦、製造関連の挙動、
バトルフィールドでの対人戦など、より実際のゲームプレイに則した内容で
制作されたムービーとなっておりますので、ぜひぜひ、ご覧ください。

------------------------------------------------------------
TERA 公式ティザーサイトはこちら
------------------------------------------------------------
※「TERA PICKUP MOVIE」で再生いただける他、「LIBRARY」でより高画質なムービーを
 閲覧およびダウンロードいただくことができます。

人気のエリーンのダンスも入ってますね(´ω`)TERA 公式ティザーサイトはこちら

らしい

ネタにしても酷い物
シエルに居ましたね
マリシャス
余り人の名前とか良く覚えてるほうじゃないんでぴのくらいしか思い出せない
どちらか的に言うとdaffundaとかのが思いいれが強いからだろうけど
そんなMsがガチプレイする為に仲間を集めてるらしいです
もうガチガチの軍隊プレイは嫌だから興味は無いけど、事実そういう廃プレイ軍団に囲まれていれば優位に立てるし、勝ち馬ライダーには朗報じゃないですかね
けど廃プレイヤー居ないと後半IDとか困るんじゃね?って考えも出たけど、野良で募集かければ同Lvくらいが集まってもしかするとギルドにも入ってくれるだろうしって事で、正直俺はこのままで良いやと思った
やっぱり楽しくやらないと意味は無いな
ギルド単位の強さよりも個人の強さのほうに興味があるし

多分北米TERAは1月か2月に開幕
日本TERAは4月か5月に開幕
種族スキルのアクティブが3時間CTって事で再度悩み中
バラカがパッシブもアクティブも優秀なんだけどアーチャーのバラカとかどんだけモチベ落ちるんだよ・・・って事で、この選択肢はやはりなし
となるとまたもやヒューマン、アマン、KESになるわけだがパッシブはややKESが弱いかって所
アクティブも攻撃食らった時のダウン率20%上がっちゃうらしいし
ただ元々のダウン率と遠距離職ってのを考えると一概にそれが悪いとも考えきれない
とりあえず北米はアーチャーKESでやってみる
ダメージディーラーならダメージディーラーらしく少しの防御あげるよりも少しの攻撃力を取りたいしね


ARGOはダメです
課金しないとやる気が出ない
でも課金したくない
こんな感じで毎日毎日思うようにプレイしてません
対人もクソゲーらしいし
ただ昨日の対人イベントはレベル差レイプだっただけかもしれないけどね
正直辞めようかなって思いのが強い一方ですが、AVAのクランは飽きた奴が出てきたらしくて解散方向でやる事が無いのもあります
Mosinは外れるし
まあSIG使いだから別に良いと言えば良いんですがせめてユーロは当たってくれやと

コメント

トラックバック

