復活

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
原因はルーター確定です
とりあえずモデム直差しで設定しなおしたら直りました
いやー何か幸せだね
PCがあるって
心のよりどころ
安心感が違う
このままPC放棄して何もかも忘れるくらい仕事して金貯めて幸せになろうかとも考えた

あの日3時間寝て起きてARGOやってバイト行く予定だったんですよね
起きた所は良かったんですよ
起きたら回線繋がらないのね
不貞寝してバイト中に「俺のARGO終わったな」と思った
そんなこんなでクリスマスはイルミネーション見てきました
irumi.jpg
1番近くに居た女の子がイルミネーションよりも輝いてると思いました


もう今年も終わりますね
もうすぐ成人式もあれば誕生日も来ます
良い事がありますように


argoはのんびりやります
今更眠気に負けてられるかなんてどう意気込めと

色々見て回ったけどカンストは居ないみたいだね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

