ARGO3日目

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
先に豆
ペットは主のレベルを超えない
25Lvでもう片方のペットももらえる
サブ武器のOPは付けとくだけで適用されるからOP優先
クエストEXPは乗り物とPETにも入るから報告する前に出しとくと良い
分配はされていないはず
後色々あったけど忘れた

そう言えばskypeバグりましたね
復旧には1日かかるとか何とか
やっぱTS3安泰かな

27Lvになって現ステ
武器+5
アクセ1箇所+2
割と物理攻撃力は稼いだほうだけどツインエッジは紙装甲も良い所
ちなみにボルボバフ付いてます
アクセ1箇所壊れた上にバグってスタダキャンペーンのもらえません
称号は廃鉱山で同じmob1000匹狩ったら手に入った奴です
筋力、体力、敏捷+10
精神+5
HP+500
101223102604.jpg
101223084935.jpg

ソロでやってようがEXP足りなくなるので、そんな時はここでとことん狩りしてました
結果称号取ってました
101223084220.jpg


というかいくらなんでもクエ消化しおわって残り30%,40%狩りで上げるとか可笑しくないですか
フローレスラはどんな感じなのか気になります
ノーブリアンだけクエEXP表記の半分しかもらえないとか勘弁ですよ
フローレスラも同じですよね

PvPが一切禁止されてるのも可笑しいですよね
PvPエリアで敵族PK出来ない上に変身して同族PKもできないとか醍醐味というか何のためにあるんですかね

今日はバイトです
明日は髪の毛切りに行きます
バイト代わってもらえなければこっから差は縮まりそうです

コメント

トラックバック

