ARGO2日目

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
謎にアクセスが跳ねてて驚きました
後で解析みてみよ

2日目は20LvでFIN
ギルドはCBTのバグを引き継ぎ作れず無駄な時間を過ごすハメに
予想通りのバグの残りっぷりと修正の浅さ
期待を裏切りませんでした

101221225544.jpg

この2日はこんな感じで身内でNM狩り装備を揃えつつLv上げてます
19~20Lvはエリート狩りしつつボス殺して上げました
移動が非常に多いし面倒なのでクエストで上げるのが断然早いとは言い切れない
というか狩りのが早いケースも十分有り得るわけですね
PTでやってると次のクエストがLv足りず出ないなんて事もあるんで1Lv狩りで上げておいても損は無いような気はします
スキルは正直メイン特化安泰
どの道16のストーリークエで初期化手に入るし色々と試しても良いかもしれないけど、効果が優秀でもない限りサブ武器のスキルは取る必要ないような
ペットはアタッカーボルボ確定かな
20Lvの人はちらほら居るっぽいけどNM回しつつやっても20Lvなれたし、やっぱりPTのが効率は良いと思ってる
完成度低すぎだとか何とか愚痴が聞こえつつもぼちぼち楽しく出来てるし、繋ぎという意味で満足してます

OBTは明日16時かららしい
つか画像左下の顔酷すぎだろ・・・

コメント

トラックバック

