argo初日

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
変な時間に目が覚めてしまうとちょっと困る
初日開幕2人がバグの罠にはまり3人でぼちぼち進めていく
10Lvのネームドが居たから全ch食ってぼちぼち
DROP率、MOBの強さ、職の強さに変更点はあるっぽいです
ノーブリアンだからか?とも思えなくは無いがMOBは確かに強くなってるような
ソロじゃ厳しいように見えるクエストもあったし
ダンジョンのボスを倒すクエストは後続大変だったらしいですね
FAで全て決まるせいで取られ取り放題
知らず知らずに見ず知らずの人のクエストを手伝ってしまう始末だとか何とか
道中1人拾って4人でぼちぼちと15Lv
15Lvのネームドを全ch狩ってまたぼちぼちと
そんなこんなで初日は大体16LvFIN
カンストは50だとか何とか

ディフェンダーって本当に硬いんだなとか思ったり
ツインは強いような気がするような弱いような気がするような
PvPは遠距離ゲーだと思ってる
謎の重さは未だ健在

コメント

トラックバック

