いや僕ですね

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
実はとらドラを敬遠してまして見てなかったんですよ
最近見たんですけどこれは神アニメでしたね
4日かけて2週して今3週目何ですけど、どうしても1つ分からなかったのが川島がみのりんに言った「罪悪感は無くなった?」って部分でして、今日バイト行く前に30分談義した結果
ネタバレ含むので白文字
タイガが落とした生徒手帳に挟まっている北村君とタイガの写真をみのりんが見てしまう
てっきりみのりんはタイガがりゅうじを好きだと思っていたが、この写真を見た事によりタイガは北村君が好きなんだと結論を出す
みのりんはりゅうじが好きで両想い
親友タイガの好きな人を取ってしまうという罪悪感を感じる必要は無くなった
そして川島が言った「罪悪感は無くなった?」成立
後に川島が言った「私の余計な一言さえ無ければ全部上手く行ってたかもしれないのに」も同時成立
川島はりゅうじとタイガを本当はくっ付けようとしていたが、みのりんの背中を押す形になってしまった

17把、18話クリスマスりゅうじの誘いを断るみのりんは安心して両想いで居られるという事から、恥じらいを感じ始めすれ違いも有りりゅうじと上手く接する事が出来なかった
が、19話タイガのマンションからタイガが泣きながら飛び出してりゅうじの名前を叫ぶ姿を目撃してしまう事により、みのりんは「やっぱりタイガはりゅうじが好きなんだな」と確信を抱いてしまう
結果HAPPY END


って事で正しいんですよね


今日からARGOです
どうせなら1日中やらせろって感じですが髪切りに行きたいしAVAの練習出来るしまあいいやとも言えなくも無いような
16時からなのでとらドラ見て寝ます

コメント

トラックバック

