ちょこちょこと

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
TERA潜入は北欧で行きます
とりあえず待機中
そう言えば種族はKESに決めました

avaはteamに伸びを感じる毎日です
後1ヶ月もあればBランクくらいは行けるんじゃね?って感じです

で、明日からARGOが始まるわけです
20、21(16~23)がPOBTだったっけな
種族は何かノーブリアンで行く予定です

最近Saymoveが一時的に閉鎖しましたね
そしてその影響を受けてひまわり動画がアクセス制限を設けましたね
困りましたよね
次は
フラクタル
ゴシック
夢喰いメリー
インフィニットストラトスって所かな

寝ます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

