AIKAonlineをやってみた

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
とりあえず低画質の戦争動画と公式のスキルをチラッと見た結果2ガンを選択
国はトロイア
名前はAbySsS
でやってます
今まで対人で遠距離職を選んだ事が無かった
唯一やった事ある遠距離職と言えばMapleStoryの投しかない

タゲゲーという事でイメージは付いていたがイメージ通りだった
取り合えず棒立ちで敵をタゲっては通常攻撃にスキルを混ぜつつ倒し
これの繰り返し
ハイドを使ってみたいという思いから2ガンにしたのもあるが、スキル説明に
「自分の姿を隠し敵対地を初期化させる」
とあった
気になったのは対人の場合どうなるか
という事

R2のような戦争を描いてるのもあり実際ハイドとかあってもなあ・・・とも思うが、一応対人でも効果が出るスキルである事を祈る
出遅れたという事もありのんびりプレイ中

本当予想通りの作業ゲーではあるが、「やる事がある」というのが俺の手を止めさせてはくれない
今後Lvを上げ戦争を経験した結果果たしてどうなるか・・・
12月6日OB最初となる戦争があるようなので、その状況を動画に撮り載せたいと思います

個人的に好みとしてはR2のが上でした
勿論まだシステムを全て体験しているわけでもないので簡単には言い切れませんが、もっと対人の出来る機会を増やしてもらったほうが個人的に嬉しいなという所

後マウスのサイドボタンが適用されてないのかなこれは
Ctrlをサイドに使いたいのですが適用されてないようで少し面倒だったり

それにしてもナイトマジシャンがとても力の入ってるゲームだと思う
参考動画としてどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8830235


スポンサーサイト

コメント

トラックバック

