ARGO CBT

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
職業は種族で違うのかと思わせる公式の職業紹介だったけどCBT段階では違うだけでOBTでは多分お互いの職全種類選べるよね
2日目で18Lvの70%くらい
1日目のバイトと2日目の寝坊が無ければ先ず間違いなくカンストはしていた
これだからMMOにバイトは困る
本当目安10時間ですね

TPSモード正直使えないような気がする
何でわざわざ100%当たる設定を崩す必要があるんだろう
射程が伸びるらしいけど現段階じゃまだ需要を見出せません
近接のTPSモードに関してはmobが位置ズレしているような感覚で当て難いし
兎に角CBTでの完成度低すぎ
急いでこのゲーム出した感は半端無い
不具合多いけど割と早くOBTは来るんじゃないかな
何かバグ残したままOBT始まりそう

後重いというかラグが酷い
PKフィールド行ったらMOBしか居ないのに凄まじいラグ
歩くのがやっと
こんなのでPvPしろというのは無理

後ボス級のMOBを倒すとそのボスに変身出来るアイテムが手に入るんだけどクソワロタ
同族PK面白すぎました
名前も見えず周りから見るとハイスペックAI状態
さすがに3匹で囲んだらプレイヤーだと気づくはずだけど

武器は安いのでとりあえず街で買いましょう
右下のパワー、アーマー、移動は全同時発動出来るんで使っていきましょう
オルは街の右方面で作れるんで無くなったら作りましょう

コメント

トラックバック

