POBT

16時からPOBTだというのにバイト終わり寝れない件について
先ず日課通りバイト終わったらL4D2をやる
そこまでは良かった
終わって10時から寝ようと試みて早2時間経過
2時間って経つの早いよね
布団の中に潜ってうーんうーんって考えて「ふざけるな寝れない」って起き上がった結論
寝ないという選択肢を得た
昨日起きたのが20時半
そこから寝ずにバイト行くと7時まで寝れない
バイトを耐えれるかどうかが問題
まあ行った事無くも無いけど本気で死にたくなる
納品中余りの眠さに客が来ないことを祈ってバックルームで仮眠取った事もある
one chance眠眠打破に賭けてみよう
まだ飲んだ事無いんだ
効き目はあるらしいので期待したい

火曜日は祝日だから客も少ないだろうしどの道眠ければ眠れば良い話
客が来たら知るかという事で・・・

コメント

トラックバック

