今後

  • カテゴリ:その他
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
長らく放置していました
申し訳ありません

自身も離れつつあるAIONに関してネタも何も無くなって来たでしょう
今後新たなるシステムが導入されるようですが、それまで持つとは到底・・・

このブログは今後様々なゲームブログとなりそうです
予定としては
FEZ(ファンタジーアースゼロBゲブ)
AIKAonline
L4D(レフト4デッド)
L4D2(レフト4デッド2)
CS(カウンターストライク)FPS
AVA(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)FPS
CSO(カウンターストライクオンライン)FPS
武天ソウル(笑)

辺りを書く事になるのではないかと思います
AIKAonlineに関して
チラッと動画を見た限りではハズレゲーだと完全に判断しましたが、久々にこの手のゲームをやってみたかった為やった後で判断しようかと
OBも既に始まっているようですがここはのんびりのんびりプレイしつつ情報収集でもしていく予定です

L4D2欲しいです・・・
セールに合わせる予定ですが誰かプレゼントして下さい

dafundaさんのブログで書かれている武天ソウル
やってみようかなとも思いましたがやはりやってられっかwwwww
と思いつつも結局やってる私でした
やり始めは没頭しておりましたが最近は長時間放置する事もあり終了は近いかなと思います



昔、AIONを始めた頃の事
パッケージ販売イベントがあった
注目度の高いゲームという事もあり燃えていた自分は下らない消費アイテムをもらう為だけに参加した
下らないといっても最初は重要

スタダの為、それからの為に必死だったんだ

イベントという事もあり社員が来ている
ついでに色々聞かせてもらった
誰だよ。飛行魔石重要とかいってた社員。
1回も使ってねーよwwwwwwwwwwwwwwww
オード採取用だろコラwwwwwwwwwwww

とりあえず1位取ってやるお(キリッ
そう社員に言い放ちその場から立ち去った

OBが始まった
とりあえずスタダは成功
誰も居ないパンデモニウムは美しかった

第一カンスト30でトップを走ってた事もありレギランクは1位
Aion0172.jpg

序盤ヒイヒイしながら殆ど1人で荒稼ぎしていたなと思い出す
内心頑張ってくれよwwwwwwwwwとか思いつつも今となっては魔族代表するレギオンにまで成長を遂げた満貫
ただ今までで一度だけヘルシングにランク抜かされたのはちょっと残念だった

ユニークという物に興味があったOB時代
30キャップの間にクロメデ武器を取っておきたかった
今思うと相当馬鹿なことをしていたんだろうなあと
29キュアその他30のPTで何度かクリアした覚えがある
1回2時間くらいは余裕でかけつつクエストには半日もかけながら
結局クロメデ武器を持つ事は無かった

最終日30Lvキャップだっていうのに天vs魔で下層AF取り合ってたっけな
あれは結局魔が全部取ったんだっけな


何だかんだで半年近く続けてたのに驚いてしまう
AIONに関しては一先ずお疲れ様でした
最後に格好良い動画でも上げようかな
何て思いましたが、音楽の編集がどうも上手くいかず断念
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

