活動

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
ハウリングソードインストール中
良く見たらPOT16時~22時の制限付きなのは良かった
今日と明日バイトだけど21時半までは大丈夫なので普通にプレイ出来そうです
ARGO始まる25日まではバイトとAVA絡める感じですかね
昨日バイトが休みだから夜身内でava活動してたけど割と行けそうな気がする
どの道ガチでやるならMMO落ち着いてからになりますけど
ハウリングソードも25日からOBTだからARGO外れたらどの道ハウリングソードですね
爽快感があると書いてあるだけにプレイムービーには爽快感を感じれました
やるならブレかガンか
って言っても多分ARGO当たるんでPOTで終了しそうな気がします

コメント

トラックバック

