寒すぎる

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
布団包まって震えるくらいに寒い
東京でそうなら北海道はどうなんだろう
久々に雪が見たくなる今日この頃
最近の暇さ加減に遣る瀬無い
1日15時間寝ている始末
バイトが休みの日は暇
増やせばゲームで忙しい時期に困る
出たい日に出れるようになれば良いのに


いつの間にか手をつけなくなったMHF
何か絶対飽きるよって言われてからやる気を無くしたというか
事実エリア変えてから専門用語が飛び交い新規はこの中どう入り込めば良いのかという敷居の高さを感じさせられた
やっぱり身内で初めて身内で楽しむゲームだね
ゲームは何でも始まった頃が面白いよ
というわけではよARGO
髪の毛切ってこよ

コメント

トラックバック

