TERAのティザーサイトOPEN

  • カテゴリ:TERA
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
4game
遂に1歩目を踏み出したかって所ですかね
予想通りというか当たり前というべきか来年で間違いは無さそうですね
運営がハンゲームというのは不安・・・と感じる人も多い中自分は結構高い評価をくだしていたり
確かに課金形態は「ん?」と思わされる部分も多いが運営慣れを感じさせてくれる部分も多いと思う
大体課金形態とかどこも大して変わらないよね
良運営!って言葉聞いた事無いし
話逸れるけど良運営ではGamepotを推すかな
クソ運営ってのはネトマみたいに良ゲ潰しを指すんだろう
ま、何はともあれTERAのティザーサイトOPENという1歩目を見れて少し安堵出来る
何に安堵しているのかは自分でも正直分からない
その反面このPCで行けるのかという不安
PC買う買う言っといて一向にお金が溜まりません
何か結局欲しい物多いんだよね
俺はどうやって1月0円生活をしていたのか今考えると本気で分からない
全力でスネかじって生協で来た食べ物飲み物を独占していたのは覚えている

雑誌見てたら欲しい服あったんだけど5万円とかバカだろとか思いつつも買う予定だったけど、さすがにこれは無しにする必要性がありそう
もうここ何年まともに服を買いに行ってないんだよと
さすがにちまちま衝動買いはありましたよ・・・
ロンTとか揃えれればいいや
上着は基本高いから止めとこう
ブランドに興味は無いけど高いだけあっていい素材使ってるのは認めれる
やっぱりお金ないし裏宿1チャンですかね

ってなわけでこの2ヶ月頑張って物欲を抑えてどうにかPCを買おう
10万以上のは欲しい
ここで欲を出すなら15万だけど2ヶ月じゃ無理やり他の人のバイト代わってもらわないと正直キツい
何はともあれがんばろう



結局最近はMHFやってます
正直1人で始めると最初
「俺・・・何したいんだろう・・・」ってな気分に陥るけど数時間で野良PTは組めるようになるよね
本当1人で同じボス回してる時そんな気分に陥った
ただHR同じくらいの2人組みが居たから初日から知り合いになって今はskypeしながらやってたりします
物足りないからさっさと龍倒しに行きたいなとか
3年前と比べると色々増えすぎて参ってます
SRとかさ・・・

大剣欲しくてつい課金武器買っちゃったけど課金装備は出して欲しく無かったかなーってのはある
今更どっちでもいいっちゃ良いけど、3年前のみんな必死こいて素材集めてHR上げてるあの感じは楽しかったよ
シェンガオレンの口の中に何十回と入ってドラゴンキラーなんて作ったりしてたっけな

ま、今のMHFをしばらくは楽しむ事にします
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

