・・・

  • カテゴリ:その他
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
三国無双は謎ゲーだった
INすると何故か蜀に統一されていた
ジョイパの設定どこでやるの
自分の家から出て転生しろとか言われたけど何言ってるのか意味が分からない
広場に出ても行く場所無し
広場に大量に居るPCに囲まれ孤独死
しかもこのジョイパ使い辛いから困る

最近つまらなさすぎて1日に2回寝ている
週7とかでバイト入れたくなってきた
簡単に元に戻せれば週7でもいいんだけどね

無双に全力でディスられたんで何しようか再度探し中
垢が手に入ればAION
EULOCOでもいいような気もしてきた
とか言いつつmhfに落ち着きそう

多分wiki見れば解決するけど一度面倒だと思うと何だかな
恒例のやるやる詐欺でした

とりあえずセブンイレブンでバナナラテ買ってきます
帰ってきた俺は間違いなくl4d2をやっている

コメント

トラックバック

