何だかんだでMMO探し中

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
今の候補が
MHF
AION
三国無双
AIKA
韓国TERAのCBT終わり次第韓国TERA
TERAは韓国人に垢借りれるか次第だけど多分大丈夫
カプセルファイターガンダム
今日やろうと思ってWM番号打ち込む寸前で手が止まった上にMMOじゃない
最近のL4D2は本当に糞
ダーカニフィナーレの半チャプ残してこっちのチームの1人が
「眠たいんで落ちます」とかワロタ
6ドルを境に変なプレイヤー増えてませんか
AVAは5人揃えてこ

どれもやって間違いなく面白かったゲーム
HELLGATEのOBTこの勢いだとやると思うけど18日~25日は忙しいからそこに入って欲しくないな
よし、三国無双やってみよう
冷静に考えてこれキーでも良くないかな


ってなわけで魏に作ってみた
弱い勢力がいいから呉にしようか悩んだけど見た目他と差ありすぎて悩まされた結果魏にした
正直対人出来ればどこでも良かった
ていうかジョイパ無いとお話にならなかった
そう考えるとだんだん面倒になるから困る
気が向いたら買ってきます


さっき気づいた
QuakeWarsOnline
これは良ゲーなはず
もうとっくに締め切ってますね
MMOじゃないけど参加したかった

コメント

トラックバック

