HELLGATE防衛拠点のバグ

  • カテゴリ:HELLGATE
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
バイト疲れました
防衛拠点をやる事で何が切っ掛けか知りませんがPT組めなくなるバグの解決方法として
必要な物は補給物資
1人で防衛拠点に入って出るだけです
無ければ詰みってか頑張って出してください
ただそのままだとPT組んでいると判断されNPCに話しかけても入れないので、PT板にソロPTを作ってから話しかけましょう

記事流れんのもあれなんで追記
起きたらメンテ中でした
なんだかんだでクソ寝てます


HELLGATEやってて思ったのは
火力無い
脆い
まともなスキルが無い
ブレードマスターが何のために居るのか分からない
ガーディアンがタンクに見えない
タンクという存在の必要性を感じない
MOBもボスもどれも弱い
ボスを倒す方法という物が無い
というかボスがどれか良く分からない
分解が面倒くさい
狩りに対して無駄な期待をしてしまった
が対人は謎の決闘のみ対人にも期待できない
あれ、これどうなの?どうなの?HELLGATEどうなの?
同じ事思っている人居るんじゃない?
これ流行るの?日本で流行るの?
4gameで注目タイトルランキング2位まで上り詰めてたけどウケる要素あるの?


AVAのお誘いが来たのもあるしHELLGATEが期待する程でも無かったのでCBT終了を目安にAVAに移行します
何を楽しむゲームか分からないってのが総合評価ですよね

コメント

トラックバック

